カテゴリー: ネットビジネスモデルライフスタイル不動産地域おこし流通

百貨店の閉店ここにきても。

最近百貨店の閉店が報じられた。量販店も閉店とか多いのかも知らんけど。確かに業態の賞味期限は過ぎてる。いくら改装してもよほどの場合以外はお客様はまばら。情報発信方法も従来型の紙媒体なんてやっているうちはほとんど効果ないし。ネット通販もSNSも通り一辺倒の手法ではそれは新しい層に情報を送れないということで、順次閉めていくということになるのだと思う。
まあ、まだ場所の価値はあると思うのでホテルかマンションでしょうか。再活用の方法は。間違っても従来型の改装じゃないよね。これは都心でも同じことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です