カテゴリー EC オムニチャネル マーケティング手法 モバイル リアルは仕方がないなあ。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2018年11月26日 リアルは仕方がないなあ。 へのコメントはまだありません www.nikkei.com/article/DGXMZO38171820W8A121C1000000/ 実店舗落ち込むのは。 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← 来年消費税が導入されるということを見込んで、さらに流通各社はECなどに最大限のパワーを割くべきだろう。 → ブラックフライデーやサイバーマンデーなどホリデーシーズンのオンライン通販市場の動向をAdobeが発表 – GIGAZINE コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ