カテゴリー ビジネスモデル 流通 まあ相当前からこういう状況だったからね。今さらてきなことかな。。。これで見てると2階から上のフロアは催事場以外いらんということかな。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2021年3月28日 まあ相当前からこういう状況だったからね。今さらてきなことかな。。。これで見てると2階から上のフロアは催事場以外いらんということかな。 へのコメントはまだありません 「百貨店、ほとんど行かない」46.1% 魅力と不満は?:利用頻度は大幅減(1/2 ページ) – ITmedia ビジネスオンライン 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← AIとかよくいってるけど、データ処理をすることがAIではない。あくまでデータから何をアクション化してそこからどういった結果を作れるかどうかだ。だからよく当社はAI人材がいますというところがあるけど、それはほとんどのケースデータ処理チームのこと。日本のIT系の会社は全くわかってないのが現実。まあわかっててもできないから仕方がないのか知らんけどね。AI人材といってもまあ、経験ないし、現場に行ってないからね。頭でいくら考えてもそりゃ方法論も答えもわからんわな。という感じだな。。。。 → 学校のオンライン化と対面でという話で色々意見が出てるけど、対面ということで何ができるのか?コミュニケーションの醸成とかいってるけど、リアル面で学校はそれについて何をやってきたのかというとあやしいもんだ。とっとオンライン中心にやってバカ高い受講料とかを何分の1にしたほうが本当はいいんじゃないだろうかね。学生が可哀想だとか、学生の立場に立って考えろという人もいるけど、本当にそうなんだろうかね。自分たちのポジションを守るために学生が、、、とかいってるだけじゃないのか。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ