前にちょっと検索結果を使ったリアルタイムで分析可能なマーケティングの件を書いたが件を書いたが、実はこれが結構凄いことになっている。例えば、自社の今後のとるべき方向はどういう方向がいいのかというようなテーマでは、大体社内でどうだこうだろいうことになる。これははっきりしたデータがの根拠がないからである。しかしそこに詳細に分析されたデータがあればどうだろうか。しかもその信憑性が高ければ。そのデータを提供できるのが「検索マーケティング」なのである
カテゴリー
前にちょっと検索結果を使ったリアルタイムで分析可能なマーケティングの件を書いたが件を書いたが、実はこれが結構凄いことになっている。例えば、自社の今後のとるべき方向はどういう方向がいいのかというようなテーマでは、大体社内でどうだこうだろいうことになる。これははっきりしたデータがの根拠がないからである。しかしそこに詳細に分析されたデータがあればどうだろうか。しかもその信憑性が高ければ。そのデータを提供できるのが「検索マーケティング」なのである