https://jp.reuters.com/article/gibson-brands-cfo-breakingviews-idJPKCN1G50KB
いいものをたくさん作っても、ストーリがいくらでもあるものでも、価格が高ければオリエンテーションユーザーは取れない。いいものであるほどユーザーは年齢的にもアッパーになる。いいんだけど今ひとつなイメージも付いたりする。
いつまでも新規を捕まえる方法を、継続しなければ名門でもダメだという典型的な見本なのだろうな。
https://jp.reuters.com/article/gibson-brands-cfo-breakingviews-idJPKCN1G50KB
いいものをたくさん作っても、ストーリがいくらでもあるものでも、価格が高ければオリエンテーションユーザーは取れない。いいものであるほどユーザーは年齢的にもアッパーになる。いいんだけど今ひとつなイメージも付いたりする。
いつまでも新規を捕まえる方法を、継続しなければ名門でもダメだという典型的な見本なのだろうな。