カテゴリー 流通 ちからめし。しかし、急拡大の一方で“負ける”のも早かった。12年9月には店舗数が100店を超えたが、現在は都内を中心に10店舗程度を運営するにとどまる。なかなかきついな。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2018年4月30日 ちからめし。しかし、急拡大の一方で“負ける”のも早かった。12年9月には店舗数が100店を超えたが、現在は都内を中心に10店舗程度を運営するにとどまる。なかなかきついな。 へのコメントはまだありません headlines.yahoo.co.jp/hl 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← ローソンストア100「具のせおにぎり」に新作続々!“親子丼風”“ハンバーグ”などインパクト大。なんやこれは食べなあかんな。。。。 → かっぱ寿司が回転すしチェーンで“1人負け”している。かっぱ寿司を運営するカッパ・クリエイトの売上高は794億円(2017年3月期連結)、当期純利益は58億円の赤字だった。一方、売上高で業界トップのスシローを経営するスシローグローバルホールディングス(HD)の売上高にあたる売上収益は1564億円(17年9月期連結、国際会計基準)、当期純利益は69億円の黒字だった。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ