カテゴリー 海外 株式会社BRAND JAPANは、在日企業をサポートする為の中国向けSNS発信及びPR宣伝サービスを開始した。中国の観光客は世界旅行観光業界の救い主だと言われ、年間観光消費支出はアメリカ人の2倍を超えた。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2018年4月30日 株式会社BRAND JAPANは、在日企業をサポートする為の中国向けSNS発信及びPR宣伝サービスを開始した。中国の観光客は世界旅行観光業界の救い主だと言われ、年間観光消費支出はアメリカ人の2倍を超えた。 へのコメントはまだありません jobwire.nna.jp/news/detail/13701 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← 中国工業情報省(工情省)は25日に開いた今年第1四半期(1~3月)の工業と通信業の動向を発表する記者会見の席上、同期の戦略性新興産業の生産額(付加価値ベース)が前年同期比9.6%増え、鉱工業生産額(一定規模以上の企業対象)全体の伸びを2.8ポイント上回ったと明らかにした。 → ライブラ株式会社は東京で部門人気No.1の訪日外国人観光客向けツアー「バーホッピングツアー」を、東京に次いで大阪でも開始した。本ツアーはトリップアドバイザーの「東京×ナイトライフ」部門において1002ツアー中第1 位(2018年4月現在)と、訪日外国人を中心として急激に人気を伸ばしており コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ