カテゴリー 研修/コンサル 専門家は自分で営業開発もして自分で専門分野の勉強をしたり自分で専門分野のマーケティングをやったりそのノウハウを専門家として活用したり、その結果をまたあちこちにフィードバックしたり、もちろん請求して売り上げを計上したりというように何毛作ものことをやらなければならない。これじゃいい人材も確実に消耗していくよな。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2019年10月26日 専門家は自分で営業開発もして自分で専門分野の勉強をしたり自分で専門分野のマーケティングをやったりそのノウハウを専門家として活用したり、その結果をまたあちこちにフィードバックしたり、もちろん請求して売り上げを計上したりというように何毛作ものことをやらなければならない。これじゃいい人材も確実に消耗していくよな。 へのコメントはまだありません まあこんな感じだな。 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← 専門家はその専門の中身をエビデンス化しなければ実際は実力を出せないと思う。 → 突き詰めと幅広くを長期間できるかどうかがコンサルの条件かな。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ