カテゴリー EC ビジネスモデル ビッグデータ・統計 マーケティング手法 モバイル ライフスタイル 流通 海外 ここら辺のおわらいは、リアルの分析だけしかできないこと。そんな消費者は単純ではない。ECが導入される前の考え方だ。 店舗の購買行動分析、データセクションが世界展開:日本経済新聞 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2019年11月18日 ここら辺のおわらいは、リアルの分析だけしかできないこと。そんな消費者は単純ではない。ECが導入される前の考え方だ。 店舗の購買行動分析、データセクションが世界展開:日本経済新聞 へのコメントはまだありません 店舗の購買行動分析、データセクションが世界展開:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52202950V11C19A1000000/ 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← まあ、何をもってAIといえかだな。そこらの線引きは?? 職場のAI利用率、世界10カ国で日本が最下位 民間調査:日本経済新聞 → まあ、 iPhoneも半分のシェアを切り出してどんどん落ちそうだから手を打ってきたということでしょうか。来年は5Gしか目玉がなさそうだから、頑張らないとさらにシェアを落としそうだな。「SIMフリーiPhone」をアップルが解禁した事情 | スマホ・ガジェット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ