カテゴリー AI ビッグデータ・統計 マーケティング手法 機械学習も統計の専門家もどちらもあかんけどね。リアルな経験がないと実戦で使えん内容ばかり吐き出してくるからなあ。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2019年12月22日 機械学習も統計の専門家もどちらもあかんけどね。リアルな経験がないと実戦で使えん内容ばかり吐き出してくるからなあ。 へのコメントはまだありません https://qiita.com/KanNishida/items/8ab8553b17cb57e772d6 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← Deepfake Bot Submissions to Federal Public Comment Websites Cannot Be Distinguished from Human Submissions | Technology Science → 従来型の集合型の研修は物理的にどんどん難しくなっていく。さらに社外以外のところにも研修に参加できるように広げていかないと連携で仕事をする土壌が育成されないなど、従来型の研修の実施手法ではほとんど不可能になってきている。人事部も提案するほうの研修会社も考え方を大きく変える必要が出てきたと思うね。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ