カテゴリー AI EC オムニチャネル ビジネスモデル ビッグデータ・統計 マーケティング手法 モバイル ライフスタイル トライアルなかなかすごい。リアルの分析をやってネットの分析とマージできれば、さらに強豪のデータもマージできれば結構ええとこいきそうな感じがするな。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2020年1月31日 トライアルなかなかすごい。リアルの分析をやってネットの分析とマージできれば、さらに強豪のデータもマージできれば結構ええとこいきそうな感じがするな。 へのコメントはまだありません https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2001/31/news119.html 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← まあ、今までが酷かったからなあ。でもGoogleにおいつけるのかなあ → なるほど分かりやすい説明だな。虎の尾を今後踏むことはあるだろうな。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ