カテゴリー オムニチャネル ビジネスモデル マーケティング手法 ライフスタイル 旅行 流通 百貨店はそんでなくてもそもそも厳しい業態だったのに。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2020年3月3日 百貨店はそんでなくてもそもそも厳しい業態だったのに。 へのコメントはまだありません headlines.yahoo.co.jp/article 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← 流通のコンサルタントならではの専門知識はなかなか面白い → 無茶苦茶すごいシステムだ。日本もすぐにやれないのかな?他のアイテムでも使えるし。。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ