ビジネスモデルを大事ですと言いながら、昔一回考えたらその後はなすがままというところが多いもんだ。
それは全く違う。
いつもビジネスモデルを見直し作り直し線で結び、切れるようなら再度考え直す。売上利益の常用もビジネスモデルのマップに合わせ、どういった動向なのかそれはどのビジネスモデルと相関性が高いのか低いのかを定期的にできれば最低でも毎月検討していくということが正しい動かし方だよな。
それを反映させるのがWEBサイトやその他のツールや営業戦略というわけだ。
ビジネスモデルを大事ですと言いながら、昔一回考えたらその後はなすがままというところが多いもんだ。
それは全く違う。
いつもビジネスモデルを見直し作り直し線で結び、切れるようなら再度考え直す。売上利益の常用もビジネスモデルのマップに合わせ、どういった動向なのかそれはどのビジネスモデルと相関性が高いのか低いのかを定期的にできれば最低でも毎月検討していくということが正しい動かし方だよな。
それを反映させるのがWEBサイトやその他のツールや営業戦略というわけだ。