カテゴリー ビジネスモデル マーケティング手法 モバイル ライフスタイル 流通 携帯電話料金といったところで流通の原理から考えれば、価格VS質と考えがちだが、実際は低価格の料金体系が出てくることで質の意味が出てくる。だからまずは価格を下げることが大事だ。そうすればまた違った消費者への恩恵が登場してくる。恩恵=質ということにもなる。評論家もどきはすぐに質がどうのこうのというが、それが違うことは今までの事例でも山ほど出てくる。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2020年9月29日 携帯電話料金といったところで流通の原理から考えれば、価格VS質と考えがちだが、実際は低価格の料金体系が出てくることで質の意味が出てくる。だからまずは価格を下げることが大事だ。そうすればまた違った消費者への恩恵が登場してくる。恩恵=質ということにもなる。評論家もどきはすぐに質がどうのこうのというが、それが違うことは今までの事例でも山ほど出てくる。 へのコメントはまだありません https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2009/29/news071.html 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← ケイ赤城ってとんでもなくすごいんだけど、なんで日本で人気にならないんだろう。めちゃくちゃ不思議。マイルスデイビスとも共演してるんだけどね。 → そういえばレジールーカスは2018年ぐらいに亡くなったんやったけ。のちのマドンナのプロデューサーね。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ