カテゴリー マーケティング手法 セミナー企画をしてるが、なかなか尖ったコンテンツがないところがちょっと物足りん。事例とかよく喋ってる人もいるけど、そんなん自社に当て嵌めあられるケースはなかなかないしね。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2021年3月8日 セミナー企画をしてるが、なかなか尖ったコンテンツがないところがちょっと物足りん。事例とかよく喋ってる人もいるけど、そんなん自社に当て嵌めあられるケースはなかなかないしね。 へのコメントはまだありません まあ、すごい裏話があれば面白いけどね。そこらへんのビジネスヒントにないようなのがあれば、まあほとんどそんなんないけどね。 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← セミナーで契約に持ち込む方法 → コロナ禍で色々表面化してきたけど、アパレルは収束しても可能性がないことははっきりしてきたな。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ