カテゴリー ビジネスモデル マーケティング手法 ライフスタイル 相当消費が戻ってきたという話があるけども、リベンジ的な効果はよく分かるけど、これが今後も快調にコロナ前に戻るのかというと、それはどうかな? 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2022年5月27日 相当消費が戻ってきたという話があるけども、リベンジ的な効果はよく分かるけど、これが今後も快調にコロナ前に戻るのかというと、それはどうかな? へのコメントはまだありません 消費者の基本的なマインドが相当変わったからね。前のマインドに戻ることはないと思う。更に違った方向への進化が出てくるんだろうね。 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← よう読んでみたらばなかなかハーモニーOSすごいな。何か買わなあかんな。 → ビジネスモデルの必要性はどこの企業も充分理解しているけども、それを支援していく人材がほとんどいないのが気になる。少なくてもデータ根拠の分析ができて、ビジネスモデル案を組み立てる経験があって、実際にその企業で導入を支援していける能力があってというのが最低必要条件だからね。なかなかいないのが現実。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ