カテゴリー
流通

ニュース〇〇というテレビでスティルス値上げが悪いみたいな報道をしてるけど、ここのニュース担当者は売り上げが下がっても値上げすることもっと告知しろとか、コストカットのためには例えば経費とか人件費などでも減らすように誘導しようとしてるのかな。無茶苦茶な報道はさすがだな。それとキャンペーン商品が期間中少しでも切れるとおとり広告と誘導してしまうところもすごいな。これじゃ全店ぜったいに期間中は在庫を切らすな。そのためには売れ残っても仕方がないという方向に誘導しようとしているのかな。流通業を知らんとこうなるのか。怖いな。まわりまわってまた消費者に負担がかかってくる。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。