カテゴリー 流通 ニュース〇〇というテレビでスティルス値上げが悪いみたいな報道をしてるけど、ここのニュース担当者は売り上げが下がっても値上げすることもっと告知しろとか、コストカットのためには例えば経費とか人件費などでも減らすように誘導しようとしてるのかな。無茶苦茶な報道はさすがだな。それとキャンペーン商品が期間中少しでも切れるとおとり広告と誘導してしまうところもすごいな。これじゃ全店ぜったいに期間中は在庫を切らすな。そのためには売れ残っても仕方がないという方向に誘導しようとしているのかな。流通業を知らんとこうなるのか。怖いな。まわりまわってまた消費者に負担がかかってくる。。。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2022年6月9日 ニュース〇〇というテレビでスティルス値上げが悪いみたいな報道をしてるけど、ここのニュース担当者は売り上げが下がっても値上げすることもっと告知しろとか、コストカットのためには例えば経費とか人件費などでも減らすように誘導しようとしてるのかな。無茶苦茶な報道はさすがだな。それとキャンペーン商品が期間中少しでも切れるとおとり広告と誘導してしまうところもすごいな。これじゃ全店ぜったいに期間中は在庫を切らすな。そのためには売れ残っても仕方がないという方向に誘導しようとしているのかな。流通業を知らんとこうなるのか。怖いな。まわりまわってまた消費者に負担がかかってくる。。。 へのコメントはまだありません 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← DAO(分散型自律組織)になってサラリーマンや自分で自分の新分野を開拓できない人が全くいらない時代が来た。 → まあこの手の意図が入ったニュースは世の中山ほどあるんで自分で内容を精査して真実を理解することが非常に大事だね。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ