カテゴリー 営業 扱っている商品がコモディティになるとリアル営業はほとんどいらないと言う現実がある。しかし、そのコモディティに我々の扱ってる商品はならないとたかを括っている企業が非常に多い。だが実際はどんどんコモディティ化が進んでいくのが現実だ。となると早急に取り組み必要のあるのはWEBを使った営業3.0しかないとも言える。移行しないところは確実に負け組になる可能性が高いということなのかもしれない。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2022年6月10日 扱っている商品がコモディティになるとリアル営業はほとんどいらないと言う現実がある。しかし、そのコモディティに我々の扱ってる商品はならないとたかを括っている企業が非常に多い。だが実際はどんどんコモディティ化が進んでいくのが現実だ。となると早急に取り組み必要のあるのはWEBを使った営業3.0しかないとも言える。移行しないところは確実に負け組になる可能性が高いということなのかもしれない。 へのコメントはまだありません 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← まあこの手の意図が入ったニュースは世の中山ほどあるんで自分で内容を精査して真実を理解することが非常に大事だね。 → よくDX人材が足りないということで、募集を増やしているところが多いんだけど、本当はビジネスモデルを作れる人材がいないことの方が大きい。特に大きなビジネスモデルからその局面局面で置き換える小さなビジネスモデルを作れる人材だね。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ