カテゴリー ビジネスモデル 営業 研修/コンサル 特に営業向け販売向けの研修会社は今後なくなる方向だと思う。スマホやゴーグルを使ってVRなんかでという話もあるけど、それほど浸透するとは誰も思ってないだろう。となるとリアルがわかってITがわかって特にECやSNSも詳しくってさらに流通がわかっているというコンサルがWEBを使った営業3.0にどう対応していくかということになるのだが、これ結構少ないんだな。ちなみに我々も得意分野にするよう頑張ってますです。はい。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2022年6月13日 特に営業向け販売向けの研修会社は今後なくなる方向だと思う。スマホやゴーグルを使ってVRなんかでという話もあるけど、それほど浸透するとは誰も思ってないだろう。となるとリアルがわかってITがわかって特にECやSNSも詳しくってさらに流通がわかっているというコンサルがWEBを使った営業3.0にどう対応していくかということになるのだが、これ結構少ないんだな。ちなみに我々も得意分野にするよう頑張ってますです。はい。 へのコメントはまだありません 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← ガソリン1ガロン5ドル代近く?相当危機的な感じだな。アメリカ。しかし大統領は何も対応しないところがすごい。それにロシアから撤退した企業の損失も相当でかい。永久に今の状況が続くわけじゃないのに一旦撤退したら他の地元の企業が得するだけなんで、もしかしたら地元支援をしたのと同じことになる可能性が高い。意味がわからん。 → 「気分分析」は長い年月をかけて開発した分析手法です。 まあ情報自体はネットから取っているわけなので、すぐに集計と考察は出せますが、それは精度が高くってエビデンスになるのかというと、ちょっとポリポリというレベルではあります。しかし、他の分析手法は精度が高くても時間がかかって運用するまでに時間がかかる、あるいはコストがかかるというのがほとんどです。 これではデータマーケティングの意味がありません。すぐにこれを調べたい!、あるいはこういう考え方があるんじゃないか?、それに対してデータ的にはどういう傾向が出ているのだろうか?なんていうカジュアルな運用が可能なのが、我々が提案する「気分分析」なんです。簡単にいうと検索できることならなんでもグラフ化できますというもんなんですね。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ