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気分分析バリュー分析

「気分分析」は長い年月をかけて開発した分析手法です。 まあ情報自体はネットから取っているわけなので、すぐに集計と考察は出せますが、それは精度が高くってエビデンスになるのかというと、ちょっとポリポリというレベルではあります。しかし、他の分析手法は精度が高くても時間がかかって運用するまでに時間がかかる、あるいはコストがかかるというのがほとんどです。 これではデータマーケティングの意味がありません。すぐにこれを調べたい!、あるいはこういう考え方があるんじゃないか?、それに対してデータ的にはどういう傾向が出ているのだろうか?なんていうカジュアルな運用が可能なのが、我々が提案する「気分分析」なんです。簡単にいうと検索できることならなんでもグラフ化できますというもんなんですね。

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