カテゴリー ビジネスモデル マーケティング手法 今迄の事業構造は継続するために、、、ということがベースになってたようだけど、創業、売り上げアップ、出口戦略というようにシーン別の手法をとることが今や普通になってきた。当然経営陣も変わるということも普通になりつつあるということだ。時代の変化がすごく早いとか全く新しい領域ができたりしているので今までのトップでは通じないことが多いのでということもあるよね。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2022年8月18日 今迄の事業構造は継続するために、、、ということがベースになってたようだけど、創業、売り上げアップ、出口戦略というようにシーン別の手法をとることが今や普通になってきた。当然経営陣も変わるということも普通になりつつあるということだ。時代の変化がすごく早いとか全く新しい領域ができたりしているので今までのトップでは通じないことが多いのでということもあるよね。 へのコメントはまだありません 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← しかし今の色んな値上がりは本当にウクライナ関連の影響なんだろうか、このての影響ってもうちょっと先やなかったけ?今のタイミングでいいんやろうか。 → どっかの広告でさっき読んだ情報がビジネスにつながりましたというのがあるけど、このレベルなら提案先の企業も読んでるだろうから、あーあーそれって今日の記事に載ってましたよねなんてばれると、余計に底が薄い提案ですねということがばれるのでこういう方法は絶対に取らない方がいいね。。。なんてことがわからないのが大丈夫なんだろうか。。。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ