カテゴリー ビジネスモデル 自分の勘を最大限生かしていく人。マネジメント力ですすめていく人。マーケティング力で進めていく人。まあ、どのタイプの人も必要だけどわかりやすくいうと野球のピッチャーみたいな関係だと思う。まずはマーケティングタイプ→マネジメントタイプ→緊急時やクローズするときに勘対応ということだな。これを1人でやるのは難しいのでチームでいるということなんだな。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2022年9月30日 自分の勘を最大限生かしていく人。マネジメント力ですすめていく人。マーケティング力で進めていく人。まあ、どのタイプの人も必要だけどわかりやすくいうと野球のピッチャーみたいな関係だと思う。まずはマーケティングタイプ→マネジメントタイプ→緊急時やクローズするときに勘対応ということだな。これを1人でやるのは難しいのでチームでいるということなんだな。 へのコメントはまだありません 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← 株見てるとちょっと恐慌の方向に向かってるような気がする。と勝手な印象。 → 気合いと根性の無駄。しかしAIとかも全く使えない。営業支援ソフトなんかも記録するのに精一杯でこれもほとんどつかえない。軽くて早くてすぐに対象の判別ができるスピード重視の分析方法で使える気分分析。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ