カテゴリー ビジネスモデル 日本の製造業では昔からの日本が誇る技術や品質をどう伝承するのかということが最近特に大きなテーマになっている。。。。。しかしな、これって流通的に考えると技術や品質の伝承ということは昔の技から脱出していないということだ。特に今なかなか景気的には瀕死のアパレルなんかでは昔の・・・・なんてんじゃ話にならないのでもっと先のトライができなければ生き残れないのが普通だ。。。。という意味では製造業はまだオーソドックスな業界なんだなと思うね。 投稿者 作成者: eknowhoweknowhow 投稿日 2022年12月7日 日本の製造業では昔からの日本が誇る技術や品質をどう伝承するのかということが最近特に大きなテーマになっている。。。。。しかしな、これって流通的に考えると技術や品質の伝承ということは昔の技から脱出していないということだ。特に今なかなか景気的には瀕死のアパレルなんかでは昔の・・・・なんてんじゃ話にならないのでもっと先のトライができなければ生き残れないのが普通だ。。。。という意味では製造業はまだオーソドックスな業界なんだなと思うね。 へのコメントはまだありません 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… 関連 ← 最近は価格逆カルテル的な石油の購入上限設定とか、、、なんてことも西側諸国は普通にやりだしているけど、これってOKなん??つまり資本と武力を持っていれば何でもできるという世の中になったということなんだろう。資本武力主義型帝国主義とエネルギー主義型帝国主義との争いになってきたということだ。エネルギー持ってる方が強そう!!!いや武力持ってる方が強いのか!!! → えらいすごいタイミングに来ますな。日本はどこまで中東としっかり組むことをさらに進めていかないと日本にエネルギーこなくなるよな。8−9割も。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ